コメント機能をリニューアルしました。

プロトタイプを中心とした活発なコラボレーションを

Mari Okada-03 / 01 / 2016-News

この度、コメント機能のデザインを一新しました。Prottのコンセプト「Rapid Prototyping × Radical Collaboration」における「コラボレーション」をテーマにし、大幅リニューアル。コメント機能を使って、チームのプロトタイピングサイクルをさらに加速させましょう!

気になったらすぐコメントを残そう

プロジェクトのページ内で、気になったスクリーンのコメントボタンをクリックすると、コメントモードが立ち上がります。スクリーンの中の気になる場所をクリックすると、簡単にその場所にコメントを残すことができます。

コメントモードの右上をクリックするとでてくる「サイドバー」では全てのコメントの概要を確認することができ、現在どんな議論がどれくらい行われているかを一目で把握できます。

解決機能の登場

コメント機能を使うことで、プロトタイプに対するフィードバックや議論を行うことができます。フィードバックをもらってプロトタイプを更新したら、該当コメントの「解決済みにする」にチェックをいれましょう!解決済みのコメントは非表示になり、他の箇所の議論に集中することができます。

さらに詳しい使い方はヘルプページをご確認ください。

これからどんどんアップデートしていきます

今回のコメント機能のアップデートはまだまだ始まったばかりです。今後もアップデートを続けていきますので、お楽しみに!

Prottへのログインは https://prottapp.com/ からできます。