プラン内容と価格を見直しました。

2015年5月26日までに有料プランをご利用いただいている方に重要なおしらせです。

Mari Okada-05 / 26 / 2015-News

本日ワイヤーフレーム機能をリリースしました。同時にプラン内容及び価格を見直しましたのでおしらせします。

これからのプラン(新プラン)について

新プランでは、今までと変わらず5つのプランをご用意しています。

ワイヤーフレーム機能はPro・Team・Enterpriseプランでご利用いただけます。より多くのチームでお使いいただけるよう、Teamプランの人数を2〜14人まで選択できるように変更しました。

プロジェクトの共同編集を行いたい場合はTeamプランをぜひお試しください。

※2015年05月26日までにプラン変更をいただいたみなさまは旧プランでご契約いただいています。

プラン別の機能について

Freeプラン

1つのプロジェクトが無料で作成可能です。
※現在はプロジェクトアーカイブが可能ですが、アーカイブはStarterプラン以上でご利用いただける様になる予定です。

Starterプラン

3つのプロジェクトが作成可能です。
スクリーン追加無制限・スクリーン復元機能がご利用いただけます。

Proプラン

無制限にプロジェクトが作成可能です。
スクリーン追加無制限・スクリーン復元機能、ワイヤーフレーム機能をご利用いただけます。
個人でご利用になる場合は、Proプランがオススメです。

Teamプラン

無制限にプロジェクトが作成可能です。
スクリーン追加無制限・スクリーン復元機能、ワイヤーフレーム機能をご利用いただけます。Teamプランからオーガナイゼーションを1つ作成でき、共同編集が可能になります。
※Teamプランは2〜14人でご利用いただけます。(旧プランでは5人で利用可能でした)

Enterpriseプラン

無制限にプロジェクトが作成可能です。
スクリーン追加無制限・スクリーン復元機能、ワイヤーフレーム機能をご利用いただけます。Teamプランからオーガナイゼーションを1つ作成でき、共同編集が可能になります。
※Enterpriseプランは15人〜からご利用いただけます。ご利用をご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

これまでのプラン(旧プラン)について

2015年5月26日以前にプランを変更していただいたみなさまは上記プランでご契約いただいています。
6月末まではすべての方に無料でワイヤーフレーム機能をお試しいただけます。お試し期間終了後、ワイヤーフレーム機能をご利用頂く場合は新プランへの変更をお願いします。新プランへは自動的に変更されません。

旧プランの継続利用について

無料お試し期間以降にワイヤーフレーム機能をご利用いただかない場合は、現在ご契約いただいている旧プランのままでご利用いただけます。ご安心ください。

新プランへの変更方法

プラン変更ページの上記の表をご確認いただき、変更したいプランをお選びいただくと新プランへ変更となります。

※年間契約をされている方は大変お手数ですが、Webアプリまたはこちらからお問い合わせ下さい。
また、何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします。