Prottノートを使ってプロトタイピング!

Prottノートが購入できるようになりました。

Mari Okada-01 / 29 / 2015-News

今までイベントなどでしかお配りしていなかったProttノートの販売を本日開始!長い間多くのご要望を頂いておりました。大変お待たせいたしました!

Prottノートのご購入はこちらから:Stores.jpでの販売は終了しました。

現在Amazon.co.jpでの販売に向けて準備中です。

Prottノートとは?

iPhoneの枠が印刷されたスケッチノートです。このノートにモバイルアプリやサイトのアイデアをスケッチして、Prott iOSアプリで取り込み、すぐ動くプロトタイプを作ることができます!iPhoneの枠が印刷されていることで、まっし白な紙に書くよりもイメージがしやすくなります。

色はキャメル、ブルージーン、チャコールグレーの3色をご用意してあります!

ちなみに、iOS版リリースの際に公開したビデオに登場していたノートはキャメルです。

現在はiPhoneの形のみですが、今後はご要望により様々な展開ができたらと思っています!

少々値段が高い...と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、とても書き心地がいい紙を使用するなど、品質にこだわりぬいた為の値段設定となっております。

今後も頂いたご意見を大切に、展開を続けていきます!何かご質問やご意見がありましたら、お気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いします!

Prottノート詳細

【Prottノートの特徴】
・キャメル、ブルージーン、チャコールグレーの3色を用意
・上質な紙を使用しているので描き心地がとてもなめらか
・画面が3つ分並んでいるので遷移が想像しやすい!
・紙の裏側はメモとして使用可能!
・ミシン目入りなので簡単に切り取って使えます
・ステータスバーやナビゲーションバーが簡単に描ける目盛り付

【仕様】
サイズ:24.5cm×18.5cm
枚数:40シート、80ページ

© Goodpatch. 2015