Android版のPrott Viewerをリリースしました🎉

たったの3ステップでプレビューできるようになりました

Tim Prott-12 / 13 / 2016-News

共有されたプロトタイプのURLを、ログインやホーム画面へ追加せずに、実際のAndroid端末で簡単にプレビューできるようになりました!

ダウンロードはこちらから🌟

プレビューまでたったの3ステップ

1. Prott Viewer for Androidをダウンロードする

2. シェアされたURLをタップする

3. プレビューボタンをクリックするだけ!

Prottのアカウントを持っていなくても、スムーズにプレビューできます。


オフライン再生に対応

一度プレビューしたプロトタイプはPrott Viewerに保存されますので、オフラインでもプレビューすることが可能です。

オンライン状態でリロードボタンをタップするとプロトタイプを最新の状態にできます。
また、プレビューしているプロトタイプをシェアすることも可能です!

様々なシーンでご活用ください😆


シェアURLについてはこちらのヘルプページをご覧ください。

WEBからシェアする
Prott for Androidからシェアする

iOSのViewerアプリのリリースも予定してますので、お楽しみに。

ご質問やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともProttをどうぞよろしくお願いします!