年末年始サポート体制について 

サポート対応の休業期間:2014/12/27(土)~2015/1/4(日)

Mari Okada-12 / 25 / 2014-News

いつもProttをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2014年も終わりに近づいてきましたので年末年始のサポート対応休業期間についてお知らせします。
Prott自体は通常通り毎日ご利用頂けますので、ご安心ください。 

サポート対応の休業期間

  • 年末年始 2014年12月27日(土) ~2015年1月4日(日)

 ※ 2015年1月5日(月)より、通常業務が再開いたします。

Prottを使っていてわからないことがある場合

使い方がよくわからない!という方はこちらをご参考にして下さい。

使い方に関する動画もご用意していますので、是非ご覧ください。

iOSアプリの簡単な使い方についてです。

Web版・iOSアプリを使い分ける方法を紹介しています。

フィードバックはこちらへ

Prottを使っていて「ここはもっとこうしてほしい!」「わかりにくい!」というご意見はこちらに投稿してください。いただいたフィードバックを社内で検討させていただいています。

いつもProttをご利用頂きまして、本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。それでは、よいお年を!